トップページ » やまぶどうジュース 完売御礼

やまぶどうジュース 完売御礼

やまぶどうジュース、完売しました。
ご購入してくださった皆さま、ありがとうございました。
4月に瓶詰めして、例年半年ほどでなくなります。
本当にありがたいことです。

写真は、隣り町の先輩から届いた秋の味覚。
どの季節も、結局は花より団子な私たち。
その中でも、秋は別格的に豊かな気分。
木に実るものが多いからかなぁ?
秋の味覚2秋の味覚1

コメント
1. Posted by まきこ   2014年10月06日 20:55
わあ、
クルミですかっ?

栗もイチジクも 美味しそう!

スーパーで買ったものではない、というところに
ほんとうの 価値がありますねえっ♪


うらやましい生活ですっ♪
2. Posted by ひなまる   2014年10月10日 01:54
豊かだなぁ〜と感じます。特に秋は。
春、夏、秋…と時間をかけて実ったものが形になるからかな。
山には何にもないようだけど、何でもあるなぁ(笑)と、もの思う季節です。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星