トップページ » やまぶどうジュース

やまぶどうジュース

業務連絡です。

2種類のやまぶどうジュースのうち「小公子」は売り切れました。
お知らせが遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
今年は少しでも多くの方に飲んでいただけるよう、お一人当たりの購入本数を制限させていただきましたが、お客さま方には快くご理解くださり本当にありがとうございました。(「国豊」はまだ若干在庫あります。)

8月11日のおおいたオーガニックマーケット用に「小公子」数本を固守しています。
カップ販売にして、せめて数人の方にでも飲んでいただけるといいなぁと思います。お近くの方は是非いらしてください。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by まきこ   2016年07月22日 20:36
オーガニックマーケットですか。
11日は祝日かな?
だったら 行けるかな!

詳しい情報はどこで聞いたらいいですか??
2. Posted by ひなまる   2016年07月24日 08:07
「おおいたオーガニックマーケット」で検索するとfacebookのページがあります。
場所は大分全日空ホテルとアーケード商店街の間のあたりです。小さいスペースだけどバラエティーに富んだお店がギューッと詰まっていて、いつもすごく賑わっています。
農産物から加工品、その場で食べれるカフェメニューまで、人気のお店は行列であっという間に売り切れてしまいます。いつもは毎月第2土曜の午前中開催なので、8月はまきこさんにとってはチャンスですね〜。
3. Posted by まきこ   2016年07月31日 00:26
そうなんです。
いつも新聞でみて、行けんわ~~!
と 叫んでおりました(笑)

行けるといいな!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星