トップページ » 忘れてた!

忘れてた!

先日、ひな祭りの夜のこと。
「今日はヒナの誕生日やね」と父(ここにも犬バカが)の電話であんぐり。
コロッとわすれてました。

ひな祭りに生まれた女の子だから可愛らしく「ヒナ」と名付けたのに
うちに来た翌日にはお客さんに「うう〜」と唸って
将来を予見させました。
順調に(?)、ボラさん、お客さんに一歩も二歩も引かれる
鼻っ柱の強い番犬に育って、はや9年です。

わたしたちには甘えん坊で超かわいく
(かなりの犬バカフィルターが…)
わたしたち以外には一向にフレンドリーな態度を見せないまま
頑固なばあちゃん犬になっていくのか?

このままでもいい。
長生きしてね。

うちに来たばかりの頃のヒナ。
わたしには今もこの感じのヒナが見えるんです。きゅん。
重症ですね〜)^o^(
 6E1E2B90-C4C1-42B7-9BB2-52042860B3E8


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星